SSブログ

終了 [無題]

今年も、終わる。

何もかも、終わる。

すべからく、終わる。

大げさだ。

 

なんかね、年末だからってべつに書くこともなし。

外は、かなり曇っとる。  風も吹いている。  なかなかの強風。

こういう日は、漁に出ないようにしましょう。

風邪をひきたい人は、チャーンス。                                                                       水かぶってから、ここぞとばかりに外に出ましょう。

 

そーいや、年末年始だからって劇的な変化があるわけじゃない。

どーせだから、来年はねずみ年だから、話す時、語尾に「チュー」をつけたりなんかしたら、                                   いいんじゃないだろうか。  

よし! 決まりだチュー♪

まさに、一人でやってろ状態。

いじめられたい人に、ピッタリ。

 

さーて、こんなとこか。  今年最後の書き込みは。

来年の干支にからんだ事も書けたし。

 

・・・・・なーんか、まともな事書けなくて、モヤモヤする。

まぁー いっか。

こんなもんだ。

終了~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

873c

年末以来の書き込みは、コメント欄から。
というのも、
むむぅ・・・・・・・数日前から、自分のブログに入れんよーになっちまったぞ。
忘れた頃にユーザーIDなるものを要求された。
パスワードは覚えていたんだが・・・・・・
ただいま、問い合わせ中問い合わせ中。
なかなか、時間がかかる。
うまくいかんかったら、このブログ、終わらせるしかない。
それか、引越しかな。

それにしても、なんだ? この数字入力って?
コメント書くだけで、えらい厳重だな。  へぇ~。
これでいいんかい? 
ポン、送信!
by 873c (2008-01-15 21:22) 

873c

ダメですな。
現時点で思い出せる情報を、なるだけ送ったが、返信は毎回「お客様を特定できる情報はございません」との事。
こーなりゃ、非常に遺憾ではあるが、このブログ終わりにさせるしかない。
・・・・というわけで、失礼ながらコメント欄で、終了宣言。
見てくださってた方々、今までありがとうございました。
いつかまた、どこかで・・・・

ん~!! なさけない!!
なんて中途半端な!! 
テメーのブログ、まともに終わらせることもできんとは!!
しゃーない・・・・全部、自分が悪い・・・・・・
くやしいね、できれば続けたかった。

そーいや、ココどーなるんだろ? 放置してたら自然と消えるんかいな?

なんにしても、ありがとうございましたぁ!!

それでは、さよならぁぁぁぁぁ!!!
はいっ。
by 873c (2008-01-20 12:09) 

873c

ただいまー。

おぉー なんとなく廃墟っぽいなぁ。
なんと、八七三Dがまだおる。
いままで何食ってたんだぁ?
まーいい。 自由にやってくれ。

それはそーと、
なにを未練がましく再びやってきたかとゆーと、またやり始めたわけです。  インチキブログ。

なんでかって?

やりたくなったから。

一応、行き先書き残しとこー。
ここ。  
http://873c.20.dtiblog.com/
ちゅーか、もうここ誰も来てないんじゃないんかいな。
まーいい。 

よっしゃ! もーここで思い残す事なし!
by 873c (2008-05-10 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

前日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。