SSブログ

前日 [無題]

がぁ~~~!

昨日、書いてそのまんまだったぁ!

まーいい。  そのまま載せます。


今日は、クリスマスイブか・・・・・・・

昨日は、クリスマスイブイブ だったんだって。

ただでさえクリスマス自体が、ないがしろにされがちなのに、                                                   イブイブってのが、出来てたとは知らんかった。

イブイブって、何する日だぁ?

 

じゃー、クリスマスの前が増えるんなら、後が増えたっていい。

クリスマスの次の日。

クリスマスブイ(仮) とか。

逆にしただけ。

・・・・・・・ちゅーか、名称決める前に、

これも、何する日だぁ?

 

というわけで、

クリスマスイブってことで、予約してたものがある。

これ。

 

スフレフロマージュ。 要冷蔵。

なんでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

これこれ。

あえて、チーズケーキ。  少し、ひねくれてみた。

ひねくれんでも、チーズケーキは好きだから。

リボンがついてるってことで、一応 クリスマスケーキ。

ん~ 美味そうです。  

スフレフロマージュってワケ分からん名前も、美味そう感を増大させてる気がする。

 

今日は、クリスマスイブ。

世間は騒ぐけれども、僕はいたって通常通り。

白状するけど、このケーキもクリスマスイブに便乗したわけではない。

仕事上の付き合いで、買った。

明日、食う。

いや・・・・・・・・もう、食いました。   美味かったぁ。

 

それにしても、ケーキ取りに行った時、人が多かったぁ!!!

 

ア、 ベ~ック ばい!!  ほんと、アベックばっか。

カップルの事ね。

家族連れもいたが、その倍以上は、カッポー。

まったく!  ここぞとばかりに湧き出てくる!!

えぇ  えぇ  僕は一人ですよ。  一人でケーキ買いに来て何が悪いぃ。

そして、一人で食って、何が悪いぃ。

はいはい、そーです。  ヒガミですばいな。  ワハハ!!

 

明日は、クリスマス。

今年も、世間はイブほど騒がないだろう。

ただ、

僕は、車の屋根にクリスマスツリー乗っけて、街中を走り回る予定だ(ウソ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日⑦終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。