SSブログ

深層? [無題]

わたしの頭の中。

あなたの頭の中。

普段は、よほどの事がないかぎり、気にする事ではない。

でも、それが分かるとしたら、それはそれで、なかなか面白い。

世の中には、面白い事を考える人がいるもんだ。

 ブログ先輩んトコで、それをやってた。

脳内メーカー ってやつ。

 

こりゃあ、やらなイカンだろーちゅー事で、やってみた。

私の脳内。

 

これ。 

 

 

・・・ななな、なんて愛情に満ちてるんでしょう!!

おお~いいじゃないの!!

 

・・・ムム? なんだ? 嘘と欲って。

囲んどるぞ。

薄っぺらい嘘と欲に囲まれて、愛がギュウギュウづめだ。                                                      出て来れないぞ。

なんだ? 最初は喜んでたが、なんだか雲行き怪しげな・・・

このままじゃ、愛情の欲求不満になっちまう。

ヤバ・・・・・欲求不満=ノイローゼ。

 

ノーイローゼ!!

 

・・・まー いっか。

 

ついでに、873c としての脳内もやってみた。

 

これ。

 

休んで、休んで、休んで、休んで、休んで、休んで、休んで、休んで、休んで、

休んで、休んで、休んで、休んで、休んで、休んで、休んで、休んで、

休んで、休んで、・・・金、金、・・・ 休んで、休んで、休んで、

休んで、休んで、休んで、嘘嘘嘘・・・ 休んで、休んで、休んで、

休んで、休んで、休んで、休んで、休んで、休んで、休んで、休んで、

休んで、休んで、休んで、・・・・・・・・・

 

・・・・・そんな、ブログ、やめちまえー!!!

 

あ~~~ ノイローゼの兆候がぁ・・・・・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あはははは(>▽<*)
これ私もやったよ。
悩が多かったな(笑)
by (2007-09-06 02:21) 

873c

あらら、Soraさん当たっとるねぇ(笑)

まーまー 何にも考えてないよりかはマシだって!
とりあえず、今は笑っとこー 笑っとこー(笑)

nice ありがとー♪
by 873c (2007-09-09 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再認放捨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。