SSブログ

呆気 [露崎りり子]

いやー! 今日は暖かかったー。

ポカポカしてて、そよ風がすごく気持ちよかった。                                          こういう気持ちいい日は、運転途中に○ンコ漏らしたとしても、                                   すがすがしい気分になれる位、身を許せる、よい日ですね。

さて、今日はリリさんが福岡凱旋する日、現場には行けなかったけど、ラジオは聴けました。

ライブの日、「ちょっとしか歌わないと思うけど、また福岡にきまーす!」って言ってたけど、               ホントにちょっとだけだった。

6時間番組のゲストって事だったんで、結構長く出るのかなって思ったけど、                      挨拶も一言で、「世界遺産」と「トパーズ」、「キセキ」と、歌った後、                           Lyricoさんでしたー!ってな感じで、 ハイ、コマーシャル・・・・・・・

で、CMあけに、トークでもあるんかな、と思ってたけど、すでにリリさん、退散してる模様。

へ? これだけ?!    そーです、これで出番終了だったんですよね・・・・・

現場ではどーだったんだろ?・・・・・・ 

歌はともかく、しゃべった言葉の数って10文字以内ぐらいだったような・・・・・・・

ゲストっていったら、もうちょっと、こう・・・・・なんていうか・・・・・・・・6時間もするんだから・・・・・

やっぱ、FMじゃなくAMラジオだと、こうゆう扱いなんかなー、意味分からんけど。                  まーしょうがないと思うしかないんですけどね。

大体今日は、「リリさんがあの曲歌いました!この曲歌いました! で、こーでした!                      トークではこんな事話してました!」なんて、テンション高めに書いていこーとしてたんだけど、             ずいぶんと、暗くなっちまった・・・・・・・・。

かー! やばい!やばい! 明るくいこー!

ってとこで、今日はもう終了!  終了~!                                                


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

元気だして~☆きっとこれからバンバンTVやラジオ出るよ♪
だってLyricoさんの歌、素敵だもん(^▽^)
ウ●チしちゃダメだよ。天気が良くても凹むよ(>0<;)
( 昨日コメント書いたんだけど。長すぎたから消しちゃった(+.+;)> )
by (2006-03-11 23:55) 

メロ

そんな扱いが何故か多い... リリ蔵くん。。(・。・;
前、タモリのミュージックステーション出たときだって、
唯一、リリコだけトークなしで終わっちゃいましたよ。。(-_-;;

ってか、今回もGuitarだけか??

それはそーと、、、
いつの間にやら、こちらにも、ウチの妹が乱入して来ている。(+_+;
←左の 「最近のコメント」 読んだだけで、
「あれだ!」 と分かってしまう恐ろしさ。。。(@。@;
by メロ (2006-03-12 09:18) 

873c

こんちは。 Soraさん。
いやいや、これがねー、リリさんこれでまたしばらく、出なくなると思うねー、新曲でも出さない限り。
でもまー逆に、ライリコの執筆活動が活発になるかもしれないから、それはそれで楽しみなんだけどねフフフ。
ウン○、やっぱダメかなー、 気をつけます。
niceありがとねー
by 873c (2006-03-12 18:28) 

873c

おぉーメロさんどーもどーも。
んー、ありましたねー・・・・・・・Lost Wingの時でしたっけ?
あん時、他のゲスト、アイドル関係が多くて、リリさん、えらく浮いてたっていう印象があります(笑)

そう、レジェンドさん、侵入してるんですよ。 2回ほど。
言いたい事、わめきまくって、嵐のように去っていきます。
最初来た時は、真剣に、新手の荒らしか?!って思いましたからねー(笑)。 名前見たときは大爆笑でした。
by 873c (2006-03-12 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪友迷走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。