SSブログ

休朝 [露崎りり子]

僕は、朝に弱い。  特に休みの日の朝。                                                            たとえ、その日の朝、楽しみにしてるテレビ(前日記事参照)があっても、                        素直に起きれる自信がない。

その日も、自信がなかったから、ビデオ予約やっとこうと思ってたが、こうゆう日に限って、               「ガキの使い」が3時に始まる・・・・・・その時間まで起きてようと思ったが、妙に眠い・・・・・・   仕方なく、「ガキの使い」をビデオ予約する事にする、  続けて録ればなんの問題も              なかったが、リリものは当然、専用テープ、  なので無理。                          8時50分ぐらいに、目覚まし合わせ、寝る。                                       

・・・・・・朝、一応起きれた・・・・・・・・・・・しかし眠気がおそう・・・・・、                           あわてて気を持ち直して、時間見ると5分前だった、      横になるとまた寝るので、                 座って、ポケーっと待つ・・・・・・・・・・・・いかんいかん!テープ入れ替えないと。

前置き長いんで、こりゃ観れなかったな・・・と思われるかもしれませんが、お蔭様で観れました。

で、本題・・・・・徳永さん、病気で入院ってイメージがまだあったんで、元気そうでよかった。

リリさん、最初の歌、「蒼い瞳のエリス、丁寧に歌ってるなーという印象。                             次に「Missing」、曲は好きだけど、バックがオーケストラってのが、                   なぜかシックリこない・・・・・   個人的には元曲音のが好み。                                                      で、まだ眠気が覚めず、ホケーとしてるとこで 「シャイニンオン君が哀しい」、            いきなり、「シャーイ二オーン!!   おわっ! びっくりしたなー・・・・・・・                 ちょっと目が覚めた。  リリさん珍しく、「ワーーーー!」って、歌ってます。  いいですな~

だいぶ目が覚めてきて、まともに観れる様になってきた・・・・・・で、「シルエットロマンス」、      相変わらず、リリ声は、どの歌手の声にもかみ合う。                                今回もメインメロディー歌ってない、 そこが、またいい。                                  で、最後に 「LOVELOVELOVE」、 ん~やっぱリリさんのファルセット、すごくキレイ・・・・・         毎回思うが、いっぺんでいいから、ファルセットのみの歌が聴いてみたい。                                                     最後の方、欲を言えば、もうひと盛り上がりほしかった。

 さて・・・・・ほぼ完全に目も覚めたし、録画止めて、また最初っから観よー

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・ん?・・・・・・・・・・・・・・ろ・・・録画するの忘れてた・・・・・ 

 

という、オチは残念ながらありません。                                            

この後メシ食って、ゆっくり何度も観れましたとさっ                                                      


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

S.I.T.MELLOW

まくし立てられたメロっす。。(・。・;

そー言えば、、
パーティー欠席の妹も、やっぱり、
シャーイ二オーン!! にやられたみたいです。。
by S.I.T.MELLOW (2006-02-19 20:19) 

L323f

何だか、どこにコメント書けばよよいのか分からなくなってきたL323fです。どうも、こんばんは。
パソコン持って...って、ありうる話だったりして。。。(;^_^A
実は今度のリリさんのLIVE、モバイルノート持っていこうかどうか悩んでたんです。
ホテルでPCでLIVEレポ書いて、携帯でインターネット繋いで更新してみようかと。。。
でも多分、LIVEの後お酒飲んで、記事書くの面倒くさくなるなりそうなので止めました。
ところで今の時間帯、激重ですね。やっとこさ繋がりました。
コメント書くのも一苦労。
ソネブロに移って、リリちゃんや823cさんに「ナイス」を連打したいところなのですが、こう重くては。。。。
by L323f (2006-02-19 21:29) 

873c

アハハハハハ!
いえいえ、メロさんも、ただまくし立てられるばっかりじゃなくて、
絶妙のタイミングで、チクッ チクッ とツッコミいれてましたよ。
全体的に、僕がまるめ込まれる形になってました(笑)
いやー楽しかった! また続きがみたいもんです。
今度は、伝説妹さんも出席できるように、良い印象を意識していようと思います。   
でも、出てきたとしても、挨拶もすることなく、1升ビン片手に一人で歌いまくってる姿が、容易に想像できます。
by 873c (2006-02-19 23:44) 

873c

そうそう、L323さん、ちょうど、僕がLejeさんとこ書き込み終えて、送信 ポンッて押した後、いきなり現れてましたね(笑)

アハハハハハ! ありえる話ですか!
もちろん、ずーとイジッテばかりじゃなく、僕が、「・・・・・ですよねーL323fさん」って、何回か問いかけるたび、 「えっ? あーそうね そう思いますよ」って、話聞いてるかどうか分からないような感じしながらも、応えてくれてましたよ(笑)
しかしながら、止めたにせよ、同じ様な事やろうとしてたんですね。
想像したら、失礼ながら、笑いが込み上げてきてしまいました(笑)

んで、ココ、やっぱ重いでしょう? 9時か9時半から、深夜ぐらいまで重いみたいです。
でも、徐々に改善されていってるみたいですよ。
まともになったら、ぜひ移ってきてもらって、niceいっぱい下さい(笑)
by 873c (2006-02-20 00:07) 

873c

niceありがとねー、さすがに疲れてきたのかな?(笑)
by 873c (2006-03-23 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

継続Ⅲ忠告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。