SSブログ

溺愛 [露崎りり子]

さて、3日目か~       あーーーーー疲れた・・・・・・ もー限界だ・・・・・・

 

というのは冗談で、今日は、ちと試しに画像なんかを貼ってみようと思います。

さぁ~貼れるか~~~?         

よいしょっと。

 

 

 おぉ~~?  うまくいったのか? 

んじゃ、片付けよー   ガサゴソ

 

えー被写体は、Real Diva露崎春女(芸名Lyrico)のCD郡です。

ちなみに、1枚だけこっち向いてるヤツは、今から10年後を仮定した、露崎さん(芸名リリコ)のCG合成画像です(ウソ)     ん~やっぱ今より老けてるかー? いや、「色っぽい」か。 

突然ですが、わたくし、Real Diva露崎春女に心酔しております、ずーーーと。  おっと忘れてた、 芸名リリ・・・・・

さっきから、イヤラシイ書き方していますが、Lyricoも好きです、ちゃんと。

世間一般的にいう、露崎好きのリリコファンってやつです。

Real Divaについては今後徐々に語っていきたいと思ってます。

よし!  画像も貼れたし、今日はこれで終了にしとこう。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

L323F

発見!
29日リリのブログんところにリンク貼ってあったんですね。
見落としておりました。
露崎りり子!いいっすね。今度使わせてもらおう?
とにかく!あつーく露崎語って下さい!
by L323F (2006-01-31 21:55) 

873c

お~! どーも どーも L323Fさん来てくれたんですかー!
よっしゃ、早速、L323Fさん用のボトルつくっときますよー!
探して下さったよーで、申し訳ない。
まだ、テメーで精一杯だもんで。
露崎、語らしてもらいますよー、もー放置状態覚悟で。
ボトルキープも出来とるし、またのお越しをー
by 873c (2006-01-31 23:30) 

おおっ873cさんを見つけたきっかけになったLyricoさんの記事だ♪
ボトルキープされてるいいなぁ(^-^*)
私も早く一人前のLyricoさんファンになれるように頑張ろう♪
by (2006-03-16 00:21) 

873c

コメント、niceありがとねー
あれ? お酒飲めるんだったっけ?
ボトルキープ、うちでは、無料! ポーションにしとく?(笑)
リリさんの歌、気に入った時点で、もう一人前さー!

ところで、変な事言ってる謎とけたよ・・・・・・・
まー向こうのコメントで言ってる事が、悩みのすべてじゃないと思うけど、帰ってきた後、また記事更新やコメント返信で悩んでるんだったら、記事更新して、コメント返信して、すぐに次の記事更新じゃなくて、コメントが落ち着いたら、次の記事更新・・・でいいんじゃないかな? 作品いっぱいあって、どんどん出したいって思ってるんだったら、Soraさん得意のストーリー作りで、1記事に何枚かつなげていけばいいし、行き詰ったら、また休止でもいいと思うし、とにかくSoraさんは考えすぎ! 写真、好きなんでしょ? ブログやってる意味って、「好きだから」でいいんじゃない? 
まー、幸い、遠い夏の・・・さんが相談に乗ってくれてるようだし、このコメント見るまでもないと思うけど、力抜いて、気楽にやんないとね! 僕なんかどうすんの! 写真っていう武器がないから、いつも試行錯誤の連続の日々! でも、どういう記事だろうと結局ノー天気に書いてるから今のところ続ける事出来てるんだと思う。  まーコメント返信の大変さは分かんないけどね(笑) ここ少ないから(泣) 悩んでたら、とっくの昔にやめてるって!(笑)
by 873c (2006-03-17 02:26) 

ありがとう(;0; )元気出た。   写真好き。だから更新する。
でもってここも好きだから遊びに来る♪
いつもお返事一杯ありがとう\(^▽^*)/嬉しい
by (2006-03-19 18:11) 

873c

うん・・・よかった。   写真見るのは好き。
だもんで、今後も遊びに行く♪
いつもコメント一杯ありがとう(絵文字の出し方が分からん・・・)こっちこそ嬉しい。
by 873c (2006-03-19 21:22) 

絵文字?って記事書くときに出すハートとかのこと?それとも
(^▽^)←こういう顔文字のこと?
コメント蘭でも絵文字って使えるのかな(’’?顔文字はSoraは記号を組み合わせて自分で作ってコメント蘭に書いてるけど。
「 かっこ、ハイフン、ゼロ、ハイフン、かっこ 」=(-0-)
みたいにね♪
by (2006-03-21 03:08) 

873c

あっ・・・Soraさん、こんばんは。 
またまた前記事コメントありがとー!
そうそう、こういう顔文字の事。
えーと・・・・・・・こういう事かな? ・・・・・(、。・:;」2)
・・・・・・・なんだ? こりゃ?
by 873c (2006-03-21 19:14) 

顔文字になってない(;0;)怖いよー!特訓が必要だね(-0-)9
by (2006-03-21 23:13) 

873c

まー難しいね、使いどころもイマイチ分かんないし(「::、%|~)
by 873c (2006-03-22 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試行錯誤才能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。