SSブログ

針後 [無題]

今週始め、

代金は会社がもつから、インフルエンザ予防注射打ってこい、とのこと。

いままで、会社でそんなんやってなかったのに急に言われた。

忙しいから、行けないかもしれませんって言ったら、                                                           有無もいわさず、今週中に必ず行けって。

何やろ?  急に。

・・・・・・まぁ、いらぬ詮索はやめとこう。  

悪いこっちゃない、素直に好意として受け取らせていただきます。

ありがとうございます。

 

さて、

というわけで、今日、打ちに行った。

注射・・・・・・・・・・うぉ~~~~~~10年ぶりぐらいじゃないんかな~?

正直、じゃっかんの ビビリ があった。   ワハハ!

 

体に針を刺す・・・・・・・・・ふわぁぁぁぁ、怖いねぇ。

というわけで、やっぱり看護士さんに聞いてみた。

「痛いですか?」

「ちょっと、チクっとするだけです」

「はぁ・・・そうで・・・・・・・・・

 

プスッ

   

・・・すかぁ?!!」

 

おっとぉ!!   いきなりやられたぁ!

いやはや、さすが年配看護士さんなだけある。  手馴れたもんだ。

いやぁ~~~~  よかった、よかった!   無事終了!

そんな、大げさなこっちゃないんやけど。

 

ところで、予防注射打ったその日は、

「酒飲んじゃいかん」 「運動するな」 「風呂はだめ」

ってのが、ある。

やっちゃダメらしい。

えーと・・・・・・・やったらどーなるんだったっけ?

んー  やったとしても、そー問題はなかろう。

いやいや・・・・・ 

未知なことだ・・・・・・いらん冒険はやめとこう。

 

・・・・・・・ウズウズ・・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日⑥興奮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。