SSブログ

雲光 [無題]

25日は、中秋の名月 だったらしい。

秋になると、よく耳にするがあんまし意味が分からん。

今日、ラジオでDJが言ってたが、満月がキレイだったらしい。

よく分からん。

昔からの、言い伝えかなんかやろか?

調べようと思ったけど、知らなくてもいい。

月が綺麗な時期。  それでいい。

ただ、

実は、当日チラっと月見たが、いつもと変わらん。

「・・・・・・・・」

気持ちの問題か・・・・・

 

月が綺麗な時期。  

それでいい。

 

話は変わって、

夜に空を見たが、もちろん昼間でも空を見る。

 

光、雲。

好きな眺めだ。

そして、見付けた。

 


 

 

 

 

巨人の上半身。

口を大きく開けて、光る何かを出そうとしてる。

 

 

 


 

 

 

この光の先にラピュタはあるんだ!!

 

 

 


 

 

 

あらら、この黄身 焦げだしたぞ。

 

 

 

 


 

 

 

 

太陽 「 さて、隠れている私は今 何色でしょう? 」

 

オレンジー!

 

 

 

 

太陽 「 当たりー!! 」

 

・・・・・バレバレだっつーの。


 

・・・もちょっと、利口なコメントを書き添えたいもんだ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

面白いです!(>v<*)
写真もとってもキレイ!
どの空の表情も素敵ですね♪
by (2007-10-07 04:13) 

873c

なかなか、思ったとおりの写真が撮れないから、ワケ分からんコメントでごまかし(笑)
もう少し、広がりのある感じで撮りたかったんだけどね。
広角レンズってやつを使えばいいんかな?
当然、僕のショボイデジカメには付けられんけどね(笑)

nice ありがとー♪
by 873c (2007-10-12 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陰陽山谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。